1223

4回目の発作  







今朝、Anonがまた発作を起こしました。
前回の通院からまだ2週間経っていないけど、これまでには無い
ハイペースで発作が起きています・・。
今日も発作はまだ起こすかもしれない・・。

いくら慣れたと言っても、やはり発作中とその後にハァハァとしている
姿を見るのはとても辛い・・。

明後日が通院日だけど・・
もう薬では発作を抑えることが出来ない位に脳の萎縮は
進んでいるんだと思います。

まだ頑張れって気持ちと、もう十分頑張って来たから頑張らないで
ゆっくり休んで良いよという気持ちが複雑に絡み合っています。

明後日あたりはそろそろ安楽死を勧められるんだろうか?
苦しまないで逝ってくれも、もう少し頑張ってどちらも人間の勝手。
安楽死はさせないと決めた以上は飼い主がもう少し、しっかりとした
気持ちを持たなければいけないのかもしれません・・。









Posted on 2014/12/23 Tue. 09:21 [edit]

CM: --
TB: --

プロフィール

ブログ翻訳

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

フリーエリア

▲Page top