1227

飼い主の通院日。  





昨日は飼い主の通院日でした。
Anonが倒れてから7月8月と殆ど眠れていませんでした。
薬を飲んでも眠れない、眠れたとしても明け方にAnonの発作が
集中していたので寝不足・・。

すっかり精神的にも肉体的にも参ってしまいました。
薬を変更して貰ったら薬の副作用で高血圧・高血糖値・肝機能障害まで
出てしまい11月は救急車で病院に運ばれたり・・

11月からドラッグフリー状態にして様子を見ていましたが、
少しずつですが血液検査の数値も安定してきました。
今のところ、一安心です。

で・・昨日は大雪警報。
自宅を出た時には晴れていたのですが、自宅近辺はもともと雪が
少ない場所ですし。今シーズンは特に。

高速道路に乗った途端、前方が暗いというか霞んでいる・・
10分程度走ると前の車も見えなくなる位の降雪、吹雪。



ドライブレコーダーのカメラは感度が良いので
人間の目で見るよりは遙かにクリアに撮影されていますけど・・
時速50Km規制で渋滞、降り口が近づくと通行止めで全線封鎖。

いつもは25分で到着する病院が2時間・・
帰りは高速道路もストップのまま、何処の道路も渋滞していて3時間。
それだけで疲れ果てました・・。

1226.jpg


関東に居た頃に経験していた首都高や東名高速の渋滞を思い出しトロトロと運転していました・・・。


Posted on 2014/12/27 Sat. 16:53 [edit]

CM: --
TB: --

プロフィール

ブログ翻訳

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

フリーエリア

▲Page top