0106

昨晩の発作  



いつもはこんな感じで丸まって寝ています。

年末からの二週間、発作も1回だけしか起こさず
比較的順調かと思っていましたが・・。

昨晩11時過ぎからまた発作が起きました。
今回のはこれまでに無く長い発作でした・・。
遠吠えと身体の硬直が5分以上続き、その後10分以上は大きな痙攣。
やはり体温が急激に上がっている様なので保冷剤で身体を冷やして、
あと出来る事はマッサージ程度。
体温の高さの割には、手足が冷たいので手で暖めたりとか・・。
身体を冷やしたり、マッサージしても何の効果も無いのは解っているんですけどね・・。

最近は発作を起こす度に、これまでとは違った様子で
もうこれで終わりかな?と毎回思うのですが、何とか立ち直ってくれています。

明日か明後日には病院へ行って来ますが、ちょうど猛吹雪の予報が出ています。
高速ストップ・大渋滞とならなければ良いのですけど。



Posted on 2015/01/06 Tue. 08:08 [edit]

CM: --
TB: --

プロフィール

ブログ翻訳

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

フリーエリア

▲Page top