0109

いつも同じですけど。  





通院後、Anonは発作も起きずに過ごしています。
いつも書いていることは同じなんですけどね・・。
ンコが出ません・・
だけど、朝晩しっかり食べてはいます。


また、一気に出るのかも知れないけど。
シッコも病院へ行ってからは一日に一回程度。
出来るだけ水分を多くとらせてはいるのですけどね。
毎日、数度シッコしたり一日に一度ンコも出るとまだ安心なんですけど。


ここ2〜3日は吹雪続きで除雪ばかりですが、冬休みで次女が
Anonの面倒見てくれているので助かります。
一人だと除雪もゆっくりしていられないですし。

何だか毎日がとても早く過ぎていくように感じたり
とてもゆっくり過ぎていくように感じたり・・。




Posted on 2015/01/09 Fri. 16:04 [edit]

CM: --
TB: --

プロフィール

ブログ翻訳

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

フリーエリア

▲Page top