0126

まだまだ頑張っています。  


IMG_2276.jpg

画像は今日のAnonです。

一昨日の夜にもまた発作が起きました。
突然、脚をバタバタさせたと思ったら遠吠え?・・。
そして大きな痙攣。

今回はこの痙攣がなかなかおさまりませんでした。
小さい痙攣になると大分落ち着いて来て、側に居ると手の匂いを嗅いで
寄ってくるんですけどね。

一昨日も痙攣起こしていると体温が一気にあがってくるようなので
脇や頭、首などを直ぐに保冷剤で冷やしましたけど・・
これが果たして意味のある事なのかどうかは解りません。
そして、首の付け根や身体をビクッとならないようにおさえてあげて・・。

発作が起きるとどうにも出来ないのは知ってはいるんですけどね・・。

発作はたまに起きていますけど、いくらかは落ち着いた状態なのかも??

明日は飼い主の通院日で午前中、留守番になるのがちょっと心配・・。
天気が悪くなければ高速を使えるので出来るだけ早く帰って来られるとは思いますが。



Posted on 2015/01/26 Mon. 12:49 [edit]

CM: --
TB: --

プロフィール

ブログ翻訳

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

フリーエリア

▲Page top