0209

Anonと安太郎の様子  




今日のAnonです。
ここ最近は大きな変化も無い様子で比較的落ち着いていると思います。

動画を観ると解るかもしれませんが、おきている時は小刻みに身体が
揺れています。
通常の位置で姿勢を保持するのが難しいみたいです。

薬が変わってからは寝ている時も熟睡出来ている様です、それが
薬によるものか病気の進行なのかは解りませんけど・・。
このまま少しでも穏やかにいて欲しいなと。

IMG_2311.jpg

散歩中にまた脚を気にして舐めている安太郎・・・。
出来るだけ長く、回数も多く散歩へ行ったり部屋の中で遊んだりは
していますが、まだまだ時間が掛かるのでしょうね。

IMG_2315.jpg

今日は家の前に排雪が入っています。
いろいろな除雪機械が通り作業をしていますが・・
現場監督中の安太郎くん(´Д`) 
トラックは大好きですが普段、見慣れない除雪車は怖いみたいです。

ひとまずは下痢が治まり良かった。


Posted on 2015/02/09 Mon. 14:38 [edit]

CM: --
TB: --

プロフィール

ブログ翻訳

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

フリーエリア

▲Page top