0217

ここ最近気になる・・  







Anonは発作も起こさず安定はしています。
発作を起こさないだけで安定と言えるのかどうかは疑問ですが・・。

ここ10日間前頃から気になること・・

前脚の肘関節?から下と後ろ脚の膝関節?から下が
体温から比べるとかなり冷たくなっています・・。
歩けなくなり脚を使っていない為なのか、神経に異常が出て冷えているのか?
肉球を触っても冷たいと感じるほどです・・。

脚の一本一本をそれぞれマッサージしてみたり、
少し温めのタオルで暖めてみたりしたけど、その時だけで
その後継続して脚が温かくなっている事はありません。

明日は通院日ですから聞いてみようとは思いますが、
「仕方が無い」という答えは予測できますし・・・。

あと気になっているのは昨日あたりから、オムツに
なんて言うんでしょうね・・?妻はオリモノだと言うのですが
粘液がべったり付いています。
僕は男なので詳しいことは解りませんが・・・

ただ、元気な時はそういう事が無かったですし・・。
避妊手術しているからオリモノ無しという事では無いと思いますが。
何か菌でも入って炎症を起こしているのでなければ良いのですけど・・。

Anonを見ていれば見ているほど気になる部分が多くなってきます。


Posted on 2015/02/17 Tue. 08:19 [edit]

CM: --
TB: --

プロフィール

ブログ翻訳

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

フリーエリア

▲Page top