0224

買ってはみたけど  



Anonの水飲みと流動食を食べさせる為に
ドレッシングボトル等を100均で買ってきました。

近所の店へ行って15分程度で選んだので・・
数店回ってベスとかな?という物を購入できると良いのですが。

水を飲ませるもの、左端のものは使ってみたけど
もう少し上の水を出す部分が柔らかければ良いなぁ・・とか
流動食用の方はまだ使っていませんが、きっと帯に短したすきに長しという
状態かも。

ふと思ったのは、現時点で流動食にした場合のデメリットは無いのかな?と・・
今でもかなり柔らかくふやかしたフードを食べさせていますから、
ガリガリ噛むという事はしていませんが、やはり水を飲むのとは違い
噛もうと口は動いている訳で・・。
固い物を噛まないデメリット??
流動食にした方が上手く口に入らずストレスが少なくなるならば
寧ろその方が良いのだろうか??


Posted on 2015/02/24 Tue. 12:47 [edit]

CM: --
TB: --

プロフィール

ブログ翻訳

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

フリーエリア

▲Page top