0224

流動食は失敗・・  




いろいろ固さとか変えてフードを流動食にして食べさせて
見ましたが・・
道具の問題じゃ無くてAnonの舌が上手く動いていないので、
流動食だと口から溢れてしまい上手く飲み込めず・・
結局、いつものふやかしたフードの方がいくらか上手く飲み込めるので
そちらに戻して、晩ご飯を食べさせました。
問題はいかに上手く口に入れてやれるかです・・。


食後から何となく様子がおかしくなり、これまでの様に
遠吠えし失禁もしてという発作では無く、身体が硬直するような状態・・
結局は発作なのでしょうが。
1時間の間に何度も繰り返し、これまでに無いくらい体温が上がって
しまったようです。
呼吸もハァハァではなく、カーッカーッという感じになり
舌も垂れ下がった来たり、よだれが垂れてきたり・・。


もう無理かなと思いつつ、抱きかかえ身体を冷やしながら
水を飲ませたりしていました。
何とか今は落ち着いているけど、こんな状態になったのはこれまでで
初めてので・・。

そろそろ危ないかなと・・
このまま落ち着いてくれると良いのですが。

Posted on 2015/02/24 Tue. 20:43 [edit]

CM: --
TB: --

プロフィール

ブログ翻訳

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

フリーエリア

▲Page top