0227

昨晩からは  







Anon、昨晩は落ち着いていました。
寝ていても音に敏感なのは相変わらず・・。
何のタイミングで発作が起きていたのか解らない・・解れば苦労なしないのですけど。

昨日の晩ご飯の後もどうかな?と思い
しばらく様子を見ていたけど、飼い主の方にすり寄ってくるのも
匂いを嗅ぐのもこれまでと一緒。

薬が効く効かないでは無く、時期的なモノ??
まぁ、どっちでも苦しまなければ良いのですけどね。

次の通院予定日は来週の中頃でしたが・・
妻との休みが合わず、次女が学校終わってから一緒に乗って行って
貰います。
車に乗り走り出すといつウンコするか解らないし、一人だと
バタバタ動き回るAnonの面倒も見られないし、水も飲ませられないので・・。


そういえば・・
Anonのお爺ちゃん犬も頑張って走っていました。

Posted on 2015/02/27 Fri. 13:26 [edit]

CM: --
TB: --

プロフィール

ブログ翻訳

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

フリーエリア

▲Page top