0303

通院日・・  






次女が学校から帰宅してから大急ぎで病院へ。

前回行って2週間後の通院日までまだまだかな?と
思っていたら、明日で2週間なのでそれほど早く行った訳じゃ
なかったんだ・・。

今朝、安太郎の散歩から帰宅してから突然くしゃみと鼻水が
止まらなくてアレルギーかなと思っていたら、
アノンの病院から帰宅すると、発熱と腹痛。
風邪ひいたみたいです。

病院へ行っても薬を出して貰うだけなんですけどね・・。
何か処置出来る訳でも無いし、体温計り、心音聴いて
ここ二週間の様子を話すだけ。
結局、それしか方法も無いですし。

気になった事を聞いても、この病気なので仕方が無いと
終わってしまいますし。
例えば鼻表面の乾燥、体温が高いからと薬の影響で皮膚も
赤くなってきているので、鼻にも影響が出て乾燥してると。

体温高いのは病院へ行くと時に車に乗るだけで
ハァハァ始まり、ジタバタするからで・・家では発作を
起こした時以外はそんなに高く無いんだけど・・。

それよりも、例えば何かクリーム状のモノを塗ると良いとか
ワセリンみたいのを塗ると良いとか聞きたかったんですけどね。

動物に限らず、医師と意思の疎通が上手くいかないのは
良くある事ですし・・。




Posted on 2015/03/03 Tue. 18:13 [edit]

CM: --
TB: --

プロフィール

ブログ翻訳

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

フリーエリア

▲Page top