0307

また始まりました。  






少しの間、落ち着いていたAnonの発作。
先ほど、また始まりました・・。

今回のはまた遠吠え?を伴い3分くらいが続けて2回。
いまのところ、少し落ち着いて来ているようですが。

日中は特に問題無かったんですけどね・・。
ここ一週間くらいで発作が多くなってきているので心配です

フードを食べさせていてもこれまでよりも、食べるのにかなり時間が
掛かるようになり、途中で疲れてしまうのか今日も呼吸が荒くなっていたので
いまの発作はその為かも??

ここ数日、飼い主も体調良くなく
発作を起こしているAnonをみていると胃が痛くなってきます・・。

前回の通院では3歳までは大丈夫でしょう、何とか7月中旬の発作を
起こして1年まではと言っていたけど・・。
どうなるかは誰も解らないでしょう・・。



その後は発作を起こす事も無く何とか朝に
なりました。
一晩中バタバタしていて疲れた・・。

Posted on 2015/03/07 Sat. 00:00 [edit]

CM: --
TB: --

プロフィール

ブログ翻訳

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

フリーエリア

▲Page top