0308

散歩日和  




今日の予想最高気温7℃ですが、朝8時には既に7℃だったので
もう少し気温が上がるでしょう。
雪も大分融け始め本来の散歩コースへ。
かなり歩きやすくなってきました。

IMG_2499.jpg

いつもは30〜40分で歩くコースですが、
天気も良くのんびり散歩。
これだけ気温が高いと、これまでの極寒に比べれば
夏のようなものです。途中からはフリースを脱ぎ捨て
半袖Tシャツで散歩。


IMG_2497.jpgIMG_2496.jpg

日当たりの良い所はもうこんなに雪が無くなりました。
久々の土や草の匂いで、安太郎くんのクンクンが止まりません・・。

のんびり散歩で、安太郎先行型で散歩を続けていたら
足舐めも少し良くなって来ました。少しずつ毛が生えてきているかも。
これまでの散歩とか、その他がいかにストレスが多かったかですね。



Posted on 2015/03/08 Sun. 10:55 [edit]

CM: --
TB: --

プロフィール

ブログ翻訳

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

フリーエリア

▲Page top