0311

大変になってきた  







Anonの食事、いよいよ大変になってきました。
1月頃までは10分程度で食べていたフードの量が
ここ数日は約1時間掛かってようやく食べさせています。

口に上手く入らないだけでは無くて、上下左右の感覚も無い為なのか
食べさせている最中に仰向けに引っ繰り返ったり、首だけおかしな方向へ
捻れたり・・。

僕は腰が悪いので立ち膝や座ったりで痛みが強く出てくるので
Anonに食事をとらせるだけで汗だくになってしまったり・・。

飼い主は精神的にも疲れてきていますから、食事をとらせながら
なんでうちのAnonだけがこんなひどい状態になる??
よそのボーダー達は楽しそうに遊びに出掛けたりとかなのに・・と
考え自体が歪んできます(-_-;)

楽しそうに出掛けたり遊んだりしているのが普通というか当たり前の事なのに
やはり半年以上、毎日24時間付きっきりで面倒みていると
そういう思いも出て来てしまいます。

まぁ、ペットショップで犬を買うって事はこういう事もあるんだと
自分へ言い聞かせていますけど・・・。

Posted on 2015/03/11 Wed. 11:15 [edit]

CM: --
TB: --

プロフィール

ブログ翻訳

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

フリーエリア

▲Page top