0311

久々に動画  




Anonが落ち着いている時の動画が撮れました。

2015年3月11日
2歳10ヶ月25日です。

ちょうどオシッコをしてオムツを外した時です。

本当は毛の手入れもしっかりしたいのですが・・
ブラシをかけるだけでかなりの量が抜けてきてしまいます。
毛が薄くなってきて皮膚の赤さも目立つのと、また最近音や触られたりとかに
とても敏感になっており、ちょっとした事で発作を起こしかけたりするので・・
出来るだけ刺激となるような事は避けています。

昨年7月中に発作を起こしてから8ヶ月位でこんなになってしまいました・・。

安楽死させてあげた方が良かったのか?という思いもありますし、
しなくて良かったという思いもありますし・・相変わらず複雑な気持ちです。
NCLやTNSでこういう苦しむ犬を出さない為にも、ペットショップへ犬を
卸している繁殖者達、飼い主がしっかり勉強しないといけないと思いますが・・。


Posted on 2015/03/11 Wed. 16:18 [edit]

CM: --
TB: --

プロフィール

ブログ翻訳

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

フリーエリア

▲Page top