0313

喉元過ぎれば熱さを忘れる・・  






いよいよ精神的に疲れが出て来ています・・
そんな訳で完全な愚痴・独り言ですので・・。

タイトル通り「喉元過ぎれば熱さを忘れる」
ペットショップにも繁殖者、兄弟犬・親戚犬の飼い主さん達も
そうじゃないですか??

ペットショップが親戚犬・兄弟犬のNCL遺伝子検査代金を
支払い、キャリア・発症だった場合は犬の購入代金を返金する
更に発症だった場合の治療費と慰謝料を支払う事になったのは
何故か??
Anonの兄弟・親戚犬とは関係ない飼い主さん達数名が
僕と同様にペットショップに何度も抗議して支払われ謝罪
される事になったという経緯は兄弟犬・親戚犬の飼い主さんは
知っているはず・・・。

NCL遺伝子検査の結果が解る一週間の間は「不安でたまらない」
とBlogなどに書いていて、「キャリア」と解ったら
大喜びで返金された金でレストランへ食事に行く。
まぁ、それは自分の金ですからどう使うのも自由でしょう・・。
僕が口を出す事でも無いのでこうして非公開の記事にしています。

Anonとは繋がりの無い方がペットショップへ抗議してくれて・・
大学の先生までペットショップへ紹介し、遺伝子検査を無料で
やって頂けるようにしてくれました。
「発症じゃ無くてキャリアで良かった〜!」とBlogやTwitterに
書いて以降、NCLに関する事は何か書きましたか?
兄弟犬のりくが苦しんで無くなった時も何か取り上げました??

このBlogにコメント等をいつも書いて頂く方もAnonの兄弟・親戚犬とは
繋がりの無い方ばかりですょ。
犬はキャリアでそれが原因で病気する訳でも無い、購入した
10数万円は戻ってくる・・良い事ばかりじゃ無いですか・・。

確かにキャリアで良かったでしょう・・
蕃殖しなければ何も健康上は問題が無いのですから・・
それに対してペットショップが購入代金を返金したというのも訳が解らんけど。

Posted on 2015/03/13 Fri. 09:37 [edit]

CM: --
TB: --

プロフィール

ブログ翻訳

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

フリーエリア

▲Page top