0315

結局、流動食  





昨晩も中々口を開ける事が出来ず・・
何とか食べさせましたけど。

その後にこれまで見たことが無いくらいの発作が
40分間くらい続いてしまいました・・。
また身体を冷やしたりで何とか落ち着きましたけど。

今朝からは結局、流動食にしました。
いま食べさせているフード以外だとまた下痢をしたりしそうで怖いので、
フードプロセッサーで粉状まで砕き、水に近いくらいまで薄め
ドレッシングボトルで口に入れてます・・。
ペースト状だとやはり飲み込むのに苦労するみたい・・。

噛むという行為は無くなるけど、何も食べられないよりはいくらかでも
良いのかなとは思います。

昨日辺りから食べるときの様子を見ていると、やはり舌が
上手く動かない感じです・・。
今は液状のモノならば何とか大丈夫という感じ。

Posted on 2015/03/15 Sun. 11:14 [edit]

CM: --
TB: --

プロフィール

ブログ翻訳

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

フリーエリア

▲Page top