0318

眠っている時以外・・  






Anon、昨日辺りからですが眠っている時以外は
ほぼ軽いながらも発作を起こしている?様な状態です。
硬直等は短時間ですが、その後に呼吸が苦しそうにして海老反り・・
素人がみた所で発作なのかどうなのか判断は付きません。

水を飲ませたりフードを2〜3粒食べさせると落ち着く事も
ありますけど、膝に乗せて抱きかかえてあげると比較的安心するのか
落ち着くみたいです・・。
何だか感じとしては昨年8月に調子がかなり悪かった頃に戻ってしまった感覚です。


流動食作り・・
フードを砕いた粉の粗さで水を混ぜた時の柔らかさが
かなり違いが出る事が解りました・・案外、奥が深いかも・・。
流動食にする事により栄養成分の状態等に変化があるのかも知れないけど、
先ずは流動食でも何でも食べてくれない事には。

今晩の様子だと口に流動食を入れてあげると、ドレッシングボトルの口に
ガツガツと食い付きしっかりと飲み込んでいるようなので今の所は
まだ安心なのかな??


Posted on 2015/03/18 Wed. 19:06 [edit]

CM: --
TB: --

プロフィール

ブログ翻訳

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

フリーエリア

▲Page top