0320

結局・・・  




アノンの流動食を作る時に使っていたプロセッサーというかミル・・
ロイヤルカナンのフードがあまりにも堅く、モーター部分が
焼き切れたり歯車部分が壊れました・・(-_-;)

結局、古典的というか昔ながらのすり鉢とすりこぎ棒を使うことに
なりましたが・・・
時間が掛かるなんてもんじゃありません。
すり鉢が割れるかと思ったくらいです・・・。

アノンは一昨日から比べると少し落ち着いている様子です。
食事になるべく時間を掛けないようにしたのが良かったのか、日に3度の食事に
したのが良かったのか??ただの偶然かは解りませんけど・・。

ただ、夜中は1時間に一度はバタバタと始まります・・。
飼い主は寝ている場合では無いのですが、眠らないと血圧と血糖値がまた
急上昇しそうで怖い面もあります・・。

Posted on 2015/03/20 Fri. 12:36 [edit]

CM: --
TB: --

プロフィール

ブログ翻訳

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

フリーエリア

▲Page top