0323

こんな格好で・・  




ここ数日、日中は薬で眠っている感じですが
深夜になると発作が始まります・・。
昨晩もかなり体温が上がり心配していましたが何とか朝を迎える事が出来ました。

Anon最近、こんな姿勢で寝ています・・
首は大丈夫なの?と思いますが、自然とこの姿勢になってしまいます。
肌はステロイドの影響かかなり赤くなってきています・・。
毛も大分薄くなりました、ブラシを掛けるのが怖いです。

上顎?上唇? 食事の時に口が上手く動かなく下の歯が当たって
切れています・・。

一番気になるのはここ二日間、オシッコは24〜30時間に一度だけ・・。
水はこれまで以上に飲んでいるんですけどね。
ウンコも最早、自分の力では出させないのかも??
肛門付近からちょっとだけ見えたら周りを指で押して出してあげる感じです。

何だかAnon、段々ボロボロになってきました・・。
飼い主もここ二日間まったく眠っていないので身体がおかしい感じです。

Posted on 2015/03/23 Mon. 09:33 [edit]

CM: --
TB: --

プロフィール

ブログ翻訳

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

フリーエリア

▲Page top