0327

どうして??  






Anon、既に36時間位もオシッコが出ていません。
日に日にオシッコが出る間隔が長くなってきているようになっています。

一日に飲んでいる水の量は700〜800mlくらい。
決して少なくは無いと思うのですけど。
以前の血液検査では腎臓にも異常は無いようだとの事でしたし。
膀胱が腫れていたりとかも無いと言われましたが・・・。

やはり、脳の萎縮で各機能が衰えているってことなんでしょうかね?
間隔が長くなり最初は24時間、そして30時間、今は36時間近く経っても
まだ出ない・・。

オシッコ、先程ようやく出ました。約40時間振り・・。
それでも日に日に間隔が長くなってきます・・。

獣医をしている知人にメールで聞いてみました。
多分、うまく尿を作る機能が働いていないのでは?
腎機能がほとんど働かない状態なのかも?
そうなると数日のうちに死んでしまうかも?と
返信貰いました。

安太郎もそれ位かそれ以上、水を飲んでいますが
オシッコはかなりの回数してますもんね・・。

多分、そうなんだろうとは思っていました。
これ以上苦しんでしまうよりも、そのまま流れに
任せた方が良いのかも知れませんね・・。
3歳まで生きたところで何の意味も無いのかも知れませんし。


Posted on 2015/03/27 Fri. 11:17 [edit]

CM: --
TB: --

プロフィール

ブログ翻訳

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

フリーエリア

▲Page top