0331

通院日  




二週間に1度の通院日。
今日は病院が混んでいて1時間以上待った。

体重は12.7Kg、前回から0.3Kg減っています。

Anonの普段の姿勢を診て貰うと、やはりかなり症状は更に進んでいるらしい。
検温時も肛門が少し開き気味になっているので、下半身の麻痺も更に進んでいると。
口唇の傷はこれ位だと大した事では無いと。
オシッコの感覚は脳が膀胱にオシッコが溜まってきても、それを感じられなく
なっているだろうと言う事でした。
歯茎の色を見ても血色が悪いので貧血も進んできているらしいです、
これは食事の度に自分も感じていました。

発作が止まらなかったり、吐いて酷く苦しむだけという状態であれば
行って貰えれば考えるけど、ここまで頑張って来たのだから最後に
眠るまで面倒を見てやって欲しいと・・。

NCLで病院へ通っていて、月齢が進む度に良い話では無くて
症状が進んできているという話になるのは当たり前で、それを
正確に伝えてくれる先生には感謝しています、でもやっぱり
解ってはいるけど行く度に悪くなってくるのは悲しいものです。
今日の通院だって当初は行けないと思っていたから、行けただけでも
良かったのかも。

次に病院へ行けるとしたら誕生日前後ですね・・。

Posted on 2015/03/31 Tue. 13:01 [edit]

CM: --
TB: --

プロフィール

ブログ翻訳

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

フリーエリア

▲Page top