0331

「札幌市動物愛護管理基本構想(案)」について意見を募集します  






タイトル通りなのですが・・・
「札幌市動物愛護管理基本構想(案)」について意見を募集します
と札幌市動物愛護管理基本構想の策定のHPに出ていました。

しっぽの会こっちの方が
解りやすい??

これって・・動物愛護センターに関する事だけじゃ無くて
いろいろな事を書いて良いのでしょうかね??
例えば今回のAnonの件から、繁殖者・ペットショップに対して遺伝病の検査を
義務付ける様に条例で制定した方が良いとか・・。

何を書いても飼育放棄されて殺処分される犬猫が中心の事なのかも知れませんけど・・。 

札幌市動物愛護管理基本構想(案)概要

札幌市動物愛護管理基本構想(案)~本編~

と・・いろいろ読んでみましたがやはり動物管理センターに関する事が
中心なんですね・・。

Anonの様なこういう事実もあると提出するだけでもしてみた方が良いのだろうか??
飼育放棄、殺処分、それ以外の事でもあまりにも問題が多過ぎますね。



Posted on 2015/03/31 Tue. 19:25 [edit]

CM: --
TB: --

プロフィール

ブログ翻訳

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

フリーエリア

▲Page top