0331

明日から4月です。  




明日からいよいよ4月です。
Anonが最初のてんかん発作を起こしてから4月で9ヶ月かな??

14日の誕生日を迎えられれば、昨年忘れてしまったケーキを買ってきましょう!
そして写真を撮って・・ケーキは一口だけ食べてあとは安太郎が食べちゃう
だろうけど・・。
今から楽しみにしています!

今日はオシッコ6〜8時間に一度は出ています。
大も車の中で大量に出ましたし・・。

画像と動画は、夕食後にしばらくAnonに話し掛けていたら
段々と眠くなってきた様子。
だけど、もう目を自分で閉じる事が出来ません・・。
目が乾いてしまったら??と心配して気付く度に瞼を下げているんですけどね。



体重は元気な頃から比べると5.3Kg位も痩せてしまいました。
でも、まだ頑張って食べています。
日に日に飲み込む力は衰えてきていますが・・。

また、来月も頑張りましょう!

Posted on 2015/03/31 Tue. 21:42 [edit]

CM: --
TB: --

プロフィール

ブログ翻訳

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

フリーエリア

▲Page top