0404

日によって  




昨日はフードも流動食もなかなか飲み込めなかったのですが、
今朝は上手くフードを飲み込んでいました。
日によって状態がかなり違って来ている感じがします。

昨晩は一晩中、バタバタと動き回っていました・・。
水を飲ませても落ち着かないし、今日も寝不足です・・が
朝は1時間半、安太郎の散歩。
多頭飼いはこんなもんでしょう。

画像はAnonの朝の薬。
これだけ沢山薬あります・・。
夜の薬はこの中の3錠と散剤だけですけど、人間でもこれだけ
沢山薬を飲むと変になりそうです。
まあ、でも薬のおかげで何とかここまで来れたんですけどね。

Posted on 2015/04/04 Sat. 10:46 [edit]

CM: --
TB: --

プロフィール

ブログ翻訳

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

フリーエリア

▲Page top