0406

Anonの口  






今日から小学校が始まりました。
Anonの様子を見ながら寝ているうちに散歩へ行ったり・・
また忙しくなって来ると思います。

ここ2~3週間、Anonはほとんど寝ています。
ここ数日は更に眠りが深くなっているような感じもします。
薬で眠っているのか、脳の活動の状態が落ちてきて寝ているのかは解りませんが・・。

まだフードも一粒ずつですがしっかり食べてはいます。
ただやはり噛み合わせが悪いというのか、上手く噛めないというか・・
寝ている時は口が半開きになり、所謂ゴムパッキン部分も露出してしまっています。
その為なのかヨダレが大量に出てしまいます。
気が付く度に顎の下に敷いてあるタオルを取り替え、水を少量ずつでも飲ませるようには
しています。

排泄もここ数日、小は12時間おきくらいにたっぷりと・・
大も24時間に一度程度出ているので、以前よりは間隔が短くなっています。

あとは以前も書きましたが、音に対する反応が過敏になっています。
倒れて直ぐに目が見えなくなった時の様な感じで、ちょっとした物音にも
身体がビクッと反応してしまいます。


もう更新出来ないだろうと思っていたペット保険、前年度にあまりにも多くの
支払いをしてもらっているので更新不可と思っていましたが、前年の状態に
関わらず年齢分の支払いが上乗せになるだけで、これまで通りに継続出来る
らしいです。
契約更新の時まで生きているかどうかは別にしてコレは安心しました。

Posted on 2015/04/06 Mon. 15:11 [edit]

CM: --
TB: --

プロフィール

ブログ翻訳

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

フリーエリア

▲Page top