0414

3歳になりました!!  






Anon、今日で3歳を迎える事が出来ました!!
この2週間は発作を一度も起こす事無く過ごせました。

BlogやFacebook、メールで励まして頂いた皆さんのおかげで頑張る事が
出来ました。
同時に飼い主はいつも不安定な状態でコメントやメール等で失礼な事を書き
不快な気持ちにさせてしまった方々にお詫び致します、申し訳ございませんでした。

NCL発症と解った時、3歳までは生きられないという文面を見て
絶対、3歳まで一緒に過ごそうと思って居ました。
3歳まで生きたからどうなの??という思いもありましたが・・。

兄弟犬のりく君も発症と解り、りくママと何とかAnonとりく君
一緒に3歳になろうと頑張っていました、今日の誕生日にりく君が
居ないのはとても残念です・・。
出来る事なら、りく君と一緒にケーキを前にお祝いしたかった・・。


で・・、ケーキもまだ買いに行っていませんし・・(^_^;)
今日の夕方は通院です。ドタバタしそうですが、ケーキとAnonの写真を
撮って夜にでもBlogに載せます。

昨年、7月以降は悲観的な思いしかありませんが、今日だけは
Anonの誕生日お祝いしようと思います!

みなさん、ありがとうございます。

Posted on 2015/04/14 Tue. 08:10 [edit]

CM: --
TB: --

プロフィール

ブログ翻訳

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

フリーエリア

▲Page top