0414

通院して来ました。  






次女が学校から帰宅して直ぐに、Anonを病院へ連れて行きました。
診察というか・・薬を出してもらいに。

体重はこの2週間でまたマイナス1Kg・・11.7Kgになってしまいました。
やはりフードを食べられなくなっているのは大きい感じがします。

ここ数日の排泄、小は約12時間に一度大量に。
大は24時間に一度が続いています。

今日の診察も脳を取り出し、検査はどこでやるのか聞いてみると・・
病理の先生と・・まぁそりゃそうでしょうね・・(@_@;)

脳だけでは無く、内臓も検査させて欲しいと。
お腹の中を全部取り出す訳では無く、それぞれの臓器の一部を取り
あとは元に戻して縫合するみたいです。
眼球は今現在、どうするかまだ話し合っていないらしいです・・。

標本として保管するのでは無く、様々な大学病院等の研究で
役立ててくれれば良いのですが、遺伝病を研究している先生って
少ないんでしょうかね??

Anonの身体を傷付けるのには抵抗は勿論ありますが・・
今後の為に何か役に立つ事があるのであれば、検査してもらいます。

次の通院はまた2週間後ですが、次は無理だろうといつも思ってしまいます。

Posted on 2015/04/14 Tue. 20:53 [edit]

CM: --
TB: --

プロフィール

ブログ翻訳

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

フリーエリア

▲Page top