0420

相変わらずです。  







Anonの様子ですが・・
発作を起こしたりはしませんが、一日の中でも
フードをうまく飲み込めたり出来なかったり、また日によって
かなり違ったりしています。

朝は上手く飲み込めず口からフードを出していたと思えば
夜には口にフードを入れるのが追い付かないほど早く飲み込めたりしています。

調子が悪いときは、さっきまでパクパク食べていたと思うと
突然に意識が遠のいた様な状態になり口を動かすのが止まってしまう・・
何度か声を掛けたりして、また口を動かし出したり。

痩せ方も徐々に進んでいます。
オムツを着け始めた頃は、Lサイズでもきついかな?という感じでしたが
今では間違って妻が買って来たSサイズでちょうど良い状態までに
なっています。
18Kgあった体重がもう11Kgを切りそうなので、そんなものだとは思いますが
元気な頃のAnonを知っているだけに、やはりそんな姿を見ているのは切ないです。

最近、オシッコは8時間に1度くらいと調子良く出ていますが
それもまた丸一日出ないとか、二日出ないになって来るんでしょう。

Posted on 2015/04/20 Mon. 09:27 [edit]

CM: --
TB: --

プロフィール

ブログ翻訳

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

フリーエリア

▲Page top