0420

久し振りに動画  




この時期に動画を撮影しても殆ど動きが無いので
あまり意味も無いと思いましたが・・
前回動画をアップしてから約1ヶ月が経つので・・。
夕食を食べさせた後で撮ってみました。

動画の最初で口を急にバクバクさせているのは
痙攣なんでしょうね・・
この状態は昨年7月に最初のてんかん発作を起こしてから
結構多く見られています。

眠りに入ろうとしている時や目覚め時など、眠りの浅いときに
多く起きている気がします。

動画には映っていませんが、目覚めている間は
常に手足が細かく痙攣し続けています。

いつも思いますが最期は発作では無くて眠るようにと・・
今となっては発作を起こして亡くなっても、眠ったまま亡くなっても
Anonは何も感じ無いし解らないとは思いますが、眠ったままでというのは
都合の良い飼い主の為ですね。

Posted on 2015/04/20 Mon. 19:27 [edit]

CM: --
TB: --

プロフィール

ブログ翻訳

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

フリーエリア

▲Page top