0421

安太郎と  




安太郎と馬鹿な事でもやっていないと・・
Anonをみていると、どんどん気持ちが沈んできますから・・。


今日はまた朝からフードを上手く飲み込めていません。
どうも、舌の右側が上手く動いていない感じがします。

もう口の中に食べ物は残っていないのに、激しく噛む動作をして
止まらなかったり・・
噛む必要が無いくらいに柔らかくしているんですけどね。

Anonがそんな状態と知ってか知らずか・・
安太郎はAnonが寝ている部屋へ何度も入っていき、
ボールを持って行き遊ぼうとしたり、自分が貰ったおやつを持って行き
Anonの口元に置いてきたり・・。

Anonが寝たきりになってからは、毎日の様にやっています。
Anonは周りの音が聞こえたり、明るいところに寝かせておくと
落ち着かなくなりバタバタし始めるのでドアを閉めて寝かせていますが・・。
安太郎にとってはドアを開けるなんて簡単に出来てしまうので・・。

Posted on 2015/04/21 Tue. 13:41 [edit]

CM: --
TB: --

プロフィール

ブログ翻訳

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

フリーエリア

▲Page top