0423

下痢です・・  






晩の食事を食べさせようと準備していたら
Anon、いきなり下痢しちゃいました・・。
かなりぐったりしていた・・。

血便等は出ていませんでしたが、今日はフードをそれほど食べないけど
いつも通り水を飲ませたから??
気温も高めだったのでAnonの寝ている部屋は風通しも良くしていたけど
少し体温は高目だったと思う。

タオルや毛布もAnon自身も全て汚れてしまい、まず先にアノンのお尻や脚を
洗い乾燥させてその後に洗濯。

その後にフードを食べさせたけど、朝と比べるとそこそこ上手く食べる
事が出来ました。
この後に下痢が続かないと良いのですけど。

ホンのちょっとした事でもとても気になってしまいます・・。


Posted on 2015/04/23 Thu. 19:43 [edit]

CM: --
TB: --

プロフィール

ブログ翻訳

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

フリーエリア

▲Page top