0424

また今朝も  







昨晩食べた分なのか、また今朝も下痢・・
昨晩それほど食べていないから量は少なく、お尻と敷物が
ちょっと汚れた程度だったから、拭く位で済みましたけど・・。

水分の多いふやかしたフードが原因だろうか??
今朝はフードをふやかさずそのまま食べさせてみました。
ガリガリと噛み砕き、口からはこぼれるけど短時間でそこそこ食べられる
みたいです。

何が食べやすいのか?どうしたら下痢をしないか?
よく解りません・・。
通常のフードを食べさせ、まだ下痢が続くようなら
食べ物が原因では無いという事になるかな? そうなると
お手上げというか、仕方がありませんね。

眼振は相変わらずですが、治る事も無いでしょう。
食べさせる時、膝に抱きかかえるようにして食べさせていて
Anonが疲れたり?嫌になったり?苦しかったりでバタバタと暴れている
時はより眼振も大きくなっています。

もう、自分の身体が上向きか下向きかも解らないんでしょうね、
その時に尻尾をグルグル回してバランスを取ろうとしているのかな??
バタバタしている時は尻尾がよく回っています。

老齢で体力が落ちて食べられないとかじゃなくて、
脳の影響だろうから何をどうして良いのやら・・・
試行錯誤ですねぇ。

Posted on 2015/04/24 Fri. 07:53 [edit]

CM: --
TB: --

プロフィール

ブログ翻訳

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

フリーエリア

▲Page top