0501

出ました(出しました)  








今日もAnonはンコ出そうな雰囲気が無かったので・・
肛門付近にある固くなったンコを指でほじくり出したら、
その後は自然にたくさん出て来てくれました。
何とか一安心というか、ホッとしたというか・・。

昨晩、今朝とフードもこれまでより上手く飲み込めるようになっていましたから
これでまた食べる量が少しでも増えてくれればと思います。

オシッコは現在、8〜12時間に一度。
ちょっと体温が高いだろうなぁという気はしますが・・。
気温も上がってきて自分で体温の調整は出来ないんでしょうね。
保冷剤で冷やしたり、乾燥してきている目や鼻の周りには
湿らせたガーゼをかぶせたり・・。

フードを食べるさせる時に、顔を膝の上に上げさせて食べさせていますが
先日も書いた、眼位が前より変になってきています。
眼振は以前と変わらずですが、顔を動かしたりすると一時的な斜視状態に
なることが多くなってきています。
右の眼位は正常だけど、左が下斜状態になったり・・とか。

今日から5月です。
誕生日の後はもうダメかな?と思っていましたが・・
また更に半月頑張ってくれました。

心の中ではもう頑張らなくて良いよと思っても、
フードを食べさせたりしていると、自然に自分の口から「頑張れ!」という
言葉が出て来てしまっています・・。

Posted on 2015/05/01 Fri. 10:50 [edit]

CM: --
TB: --

プロフィール

ブログ翻訳

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

フリーエリア

▲Page top