0503

今朝も・・  




今朝もフードを食べさせた後に発作を起こしました。
昨晩ほど酷くは無かったのですが、口を開けたり閉めたり
同じような感じです。

昨晩は口の開閉がもっと激しく口の中が切れてしまい、
タオルを丸めたモノを噛ませておきましたが・・。
今朝はまだそこまで酷くなかった、脚も今朝はバタバタ動かす程度で
痙攣まではしていなかった??

Instagramで国内国外を問わず、沢山の方々がフォローしてくれたり
このBlogを見てメールをいただいたりしています。
飼い主は英語すら良く解らないのに、スペイン語・ポルトガル語等で
メールを頂くと訳が解らなくなってきますけど・・。

どんな形でも、日本のペット業界の一部だけでも実態を世界の方が
見てくれるのは良いのかなぁとも思います。
僕は国を代表している訳でも何でも無いのですが、遺伝病の犬がペットショップで
売られているという事が他国の方に知られるのは、恥ずかしい気持ちも
あるのですけど・・。

Posted on 2015/05/03 Sun. 10:25 [edit]

CM: --
TB: --

プロフィール

ブログ翻訳

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

フリーエリア

▲Page top