0504

生きています。  








Anon、まだ生きています。
昨晩の下痢・嘔吐以降は約2時間おきにポカリを水で薄めたものを
少量ずつ飲ませていました。

下痢の時はオシッコをほとんどしませんでしたが
今朝の6時にオシッコをしてくれた。

Anonの横で寝ていても気になってとても眠られる
ものではありませんでした・・。
昨夜、痙攣が起きたのは一度だけ。5分程度でおさまりましたが
やはり体温が急に上がるようです。

毎回そうですが、苦しんでいても何もしてあげられないのが
とても残念です・・。

これから朝食を食べさせてみますが・・
また嘔吐するといけないので、先ずは少量で様子見です。

食べようと口をパクパクさせて頑張っているけど
結局食べる事が出来たのフード3〜4粒程度・・。
口には入れるけど、やはりうまく飲み込む事が出来なくこぼれてしまう。
水しか飲めないようになって来ている感じです。

これで1〜2時間、嘔吐しなければまた少量食べさせてみよう・・。

------------------------------------
AM11:00
嘔吐も下痢も無くフードを7~8粒、追加して様子を見ています・・。
どうしてこんなに頑張れるんだろう・・・。

昨夜、うとうとしていてAnonに腕を舐められたり、一緒に
遊んでいる夢をみていました・・(涙)

Posted on 2015/05/04 Mon. 07:19 [edit]

CM: --
TB: --

プロフィール

ブログ翻訳

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

フリーエリア

▲Page top