0507

爪切りその他  








今晩はフードも40粒程度食べる事が出来ました!
排便がここ3〜4日ありませんでしたが、また前回同様に指を使い・・
下痢止めを飲んでいた為か、かなり固くなってしまうみたいです。
前回はコレをやった後でまた下痢をしてしまったので、怖いのは怖いのですが
出るモノは出した方が良いだろうと・・・。

目には人間用の人工涙液を点眼してみたけど・・大丈夫なんだろうか?・・
その後またタオルを湿らせ目隠ししている状態です。

昨年3月にトリミングへ連れて行ってから、シャンプーや爪切りは何度も
しているけどカットは何もしていないし・・
今日、爪を切るついでにパット回りの毛もカットしてみました・・。

素人がやるとダメですね・・
パット回りはいつもやっていたからまだ良いのですが
足の甲??上の部分の毛が伸びすぎていたので、カットしたら虎刈り状態・・(-_-)
伸び放題よりは良いだろうと終了。

後脚は完全に麻痺して力が入らないみたいです・・。
前脚の爪を切ると時とかは嫌がってジタバタしていたから
まだ感覚はいくらか残っている??

他にも気になる所はたくさんあるんですけどね・・
また、やり過ぎて負担を掛けてもいけないので終了。

Posted on 2015/05/07 Thu. 23:49 [edit]

CM: --
TB: --

プロフィール

ブログ翻訳

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

フリーエリア

▲Page top