0510

通院日 5月10日  




二週間ぷりにAnonの通院でした。

体重は想像通り9.6kgまで減っていました。
とうとう10kg切った・・昨年の7月以降、
元気な時のほぼ半分まで体重が減りました・・。

この二週間の様子を先生に話し、肛門周辺に固い便が
溜まっている時は指で出してあげて良いと、その時に多少
出血はするが全く気にする必要無しと。
先生、その場でわざわざ出してくれました・・。

目はそのまま人工涙液を点眼しておいて良いらしい・・
右角膜に少し傷が付いている様でした・・。
特にこれに対しての治療は現在はしないと。

肛門周辺の固い便を出して貰った為か、帰宅すると
大量に出ました。下痢もしていなくて一安心かも。

あとは亡くなった後の検体のこと・・
脳や臓器を取り出すのに必要な時間。
検査後の結果は教えて頂けるそうで何となく安心。
安心というのも変な話ですけどね・・。

Posted on 2015/05/10 Sun. 14:24 [edit]

CM: --
TB: --

プロフィール

ブログ翻訳

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

フリーエリア

▲Page top