0517

なぜ伝わらないんだろう??  



動画は先日と同じ様子ですけど、今晩の食事後です。
前回程では無いけど、また発作?痙攣?が起きました。
最近は毎回、この程度の発作で済んでいて以前様な全身硬直・遠吠え・失禁
というものは出ていないけど、きっと発作は発作で同じ様なものでなんでしょうね。

いつもBlog、その他でAnonの遺伝病やパピーミル、ペットショップの
事を書いたりしてますけど、なかなか上手く伝わりませんね。


誰が良い悪い、何を書いたら悪いとかでは無くて・・
まぁ、伝わらない人には伝わらないと思っていますし、僕が口を挟む事でも
ありませんし、それを非難する訳でもありません・・。


結局は自分がペットショップで購入した犬が遺伝病で死んでしまわないと
解らないんでしょうね。
僕のように人間は痛い目に逢わないと理解できないのかもしれません。

どういう犬がどんな場所で繁殖されて店頭に並んでいるかなんて
想像もしないんでしょうね・・。
それだけ、ペットショップの広告や戦略が上手いって事か・・(-_-;)

Posted on 2015/05/17 Sun. 20:53 [edit]

CM: --
TB: --

プロフィール

ブログ翻訳

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

フリーエリア

▲Page top