0518

驚いたというか、笑ったというか・・  



珍しく目を閉じてAnonが寝ていました。


そのAnon、24時間以上オシッコが出なく、いよいよ無尿症?
と思っていたけど、朝食後にちょっとだけ膀胱を圧迫して出ました。
ンコもまたいつも通りに出してあげる。

その後、落ち着いたのかぐっすり眠っています。
ここ数日、結構な量を食べられるようになってきているので
少しでも体重が減らないと良いのですけど。


で、違う話ですけど・・
Anonがいなくなった後に仕事を始めなければいけないので、
今のうちからネットの転職サイトいくつかに履歴書や職務経歴書をアップしておきました。

ウチへ来ませんか?とか面接に来て下さいとか、たまにメールが来ています。
どこの会社も履歴書や職務経歴書をしっかり見ているの?という感じもしますけどね・・。
前職の同業他社に行けば一番手っ取り早いのですが・・
あの腐りきった業界はどこの会社も同じですからねぇ(-_-;)

今朝になってまた企業側からメールが来ていました・・
なんと「ペットショップ」(笑)
僕がこんなBlog書いているとは知らないだろうなぁ・・
驚いたというか、笑ってしまった・・。

「お客様に夢を売る仕事」とか勘弁して下さいって感じです。
札幌にも確か一店舗あった筈ですけどね、犬や猫が好きな人は入らないでしょうに。
入ったとしても幻滅して直ぐ辞めるとか・・。
これからは生体の販売止めますよとかであればまだしも。

僕には命を扱う事を仕事にするなんて、とてもとても・・責任が大き過ぎて無理ですょ・・
自分の手で犬猫を冷蔵庫に入れるのも、持ち帰るのもごめんですよ。

Posted on 2015/05/18 Mon. 11:40 [edit]

CM: --
TB: --

プロフィール

ブログ翻訳

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

フリーエリア

▲Page top