0520

Anon、帰宅しました。  








※下の方にAnonの写真があります。そういう関連が
苦手な方は見ないでスルーして頂ければと思います※


病院からAnonを連れて帰って来ました。
それまで晴れていたのに、何故かまた雨が降り出してしまいました。
病院でAnonと対面、亡くなった後に汚れたままで連れて行きましたが
驚くほど綺麗にしてもらい帰って来ました。

頭もお腹も綺麗に縫い合わせて貰い、Anonは寝ているだけの様な
感じがします・・。

皆さんから沢山のお花やオヤツを頂いたり、そしてお悔やみの言葉も
本当に沢山の方から頂きました。
皆さんの応援に支えられAnonも僕も何とか10ヶ月間頑張って来られたと
思います。本当にありがとうございます。

病院からの帰り、安太郎の兄弟犬ケンのお家へ寄らせてもらい
みんなとお別れも出来ました。

帰り道もずっと雨でしたが・・
高速から見えた虹、何故か丁度自宅の辺りから伸びていました。
運転しながらずっとAnonに話し掛けて・・
明日の午前中には、いよいよAnonとお別れです。
Anonの顔が見られなくなるのは寂しいけど・・



自宅に帰って来て・・
Anonの写真を撮りました。あんなに苦しんでいたのが
嘘の様な顔をしています・・。

前脚を握ったら冷たかった・・
麻痺していて、これまでも冷たかったり暖かだったりしていました。
いつもと同じように手で握り暖めてあげました・・。






IMG_2942.jpg

IMG_2951.jpg

Posted on 2015/05/20 Wed. 21:06 [edit]

CM: --
TB: --

プロフィール

ブログ翻訳

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

フリーエリア

▲Page top