0527

こんな感じですね。  




ペットショップにこちらの希望金額をメールで伝えましたょ。
どうせまた何週間も返答してくるのに掛かるんだし。

治療費は保険無しの金額、ペット保険は僕が任意で入ったモノだから請求、
高速使わないと時間が掛かりアノンの発作が酷くなるのでコレも。あとは火葬料。
慰謝料は画像に書いてある通り、りく君が一ヶ月で10万だったのでその10ヶ月分。

何だか・・アノンやアノンの介護していた期間に価格を付けるような気がして
気分は良くないですょ。
どうせならこれまで掛かったアノンの病院代金も全部請求したいくらいです、
狂犬病・ワクチン・フィラリアの薬、避妊手術代金、等々
更にアノンがCLでなければ得たであろう僕の10ヶ月分の収入も入れてやりたい位です。
そうなると請求額は1,000万程度になってしまいますけど・・。

更に伝えたのは、GYPSY ROAD JP'Sの高橋氏と連帯して支払えと・・。
ペットショップと繁殖屋がどういう契約関係になっているのかは知りませんけど。

金でしか解決方法は無い訳ですからペットショップも繁殖屋も厳しいな、痛いなって位の
金額を払わないと、また同じ事を繰り返すでしょう。
社長の息子さんの営業本部長さんとは一度も会わないようにしていました、
僕の経験上、二代目って役に立たない奴が多いし、何か話しも通じないだろうなと
思っていましたけど。
最後には一度会って、いろいろと聞いてダメ出ししてあげる事も考えていました。
これまで口ばかりで散々、裏切られて続け本部の対応も非常にお粗末。
言い訳ばかりなのはここを見られている方で経験した方もいらっしゃると思いますが・・。


昨日のアノンの「病理組織学的診断書」画像を鹿児島大学の大和先生にメールしてあります。
今回のテンテンとGYPSY ROAD JP'Sとの事で論文を書いて頂けるそうです。
テンテンは早急に提出すると言っていた、親犬・兄弟犬のデータも先生に送るのを
忘れていたみたいですけどね・・・。
明日以降、アノンの10か月分のカルテや検査データもコピーして貰って来る事にしました。
それをPDFファイルにして、また大和先生にメールするつもりです。
先ず英語の論文を書いて発表し、そのうち日本語にするかも?という事でしたけどね。

何の役にも立たないかも知れませんけれどね。

まぁ、テンテンが僕の言う通りの金額を払うとは思えませんけどね(笑)
いろいろと言うだけは言ってやりたいのです・・。


もしかすると、後にこの記事あちこち名称等を伏せて公開にするかもしれません。

Posted on 2015/05/27 Wed. 17:23 [edit]

CM: --
TB: --

プロフィール

ブログ翻訳

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

フリーエリア

▲Page top