0605

カーディーラー  






以前からネットでは見掛けていましたが・・
今朝、トヨタの自動車ディーラーののチラシが入っていました。

最近のディーラーも変わったもんですねぇ。
ここまで犬を飼っている人向けを全面に押し出した広告・店舗作りもしているんだ・・。

トヨタドッグサークル

まぁカーディーラーでペット保険の取扱はどうなの?とは思うけど(笑)
犬猫を売っている訳では無いし、何かの序でに覗いてみようかな?という気にもなります。
もう3年も前からやっていたんですね・・
全然、トヨタ・ホンダ車は個人的に興味無しでしたので知りませんでした・・。

僕はスバルの車しか乗りませんけど・・
僕の車、運転者にも同乗者、犬にも優しくないですしねぇ(-_-;)
でもスバルディーラーは苦手です・・。
車の性能云々は抜きにしても犬に優しい車なんて、犬好きの心をくすぐる上手さですね。

ディーラーによってはワンコイン・サービスとかってのもあるみたいですし。
結構、利用する人も多いかも??
金さえあればトヨタの車に変えても良いかも??(笑)

きっとこれからこういう、犬猫・ペット関連はいろいろな業界とは切り離せなくなって来るのかな?
と思うのは、犬を飼っている人間だけが思っているんでしょうかね?

ドッグカフェなんてあちこちに見掛けるようになりましたし・・。
これから更にいろんな形態のお店が出来て来るんでしょうね・・

トヨタと提携してペットショップで車を売ったりとか良いんじゃ無いですか(笑)
でも、最近の若者は車なんて興味ないらしいですからねぇ・・。


先日、チラッと紹介した 「sippo」
改めていろいろ見てみましたが、僕的には面白いというか為になるというか・・

健康・動物愛護・ビジネス・話題(社会/事件)・ライフスタイル・エンターテインメントと
情報が多方面に広がってはいるけど、結構内容が濃い記事もあります。
更新頻度を上げてくれると飽きないサイトになりそうで楽しみです。



Posted on 2015/06/05 Fri. 13:44 [edit]

CM: --
TB: --

プロフィール

ブログ翻訳

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

フリーエリア

▲Page top