0611

終わりました  







本日でペットショップとの交渉・話し合いは全て終わりました。
10か月間入っていた力が抜けきった感じがします・・。
これまでご協力、応援、ご指導いただいた皆様に感謝致します。
本当にありがとうございます。

それと同時に・・今更なのですが、アノンの事・ペットショップとの事、このBlogの事など
果たして本当にこれで良かったのか?という考えも出て来てしまいます。

いろいろと考えてしまうこともありますが・・
アノンには「終わったよ」と報告することが出来ました。

この数ヶ月間、どうやったらNCL他の遺伝病は防げるのだろうか??
何故、りくやアノンの様な発症犬が出て来たのか?
いろいろな方々からメールを頂き、いろいろなお話をお伺いして来て
自分なりに何となく答えというか原因は見えて来ました・・。
繁殖する側、売る側の方で無ければ解らない様な事も数人の方々から
お伺いすることも出来ました。

そうそう簡単に解決出来る事では無いのも事実です。
この場で書くと差し支えも出るかも知れませんので
後に限定記事にでもします。




Posted on 2015/06/11 Thu. 21:13 [edit]

CM: --
TB: --

プロフィール

ブログ翻訳

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

フリーエリア

▲Page top