0616

ここ最近のこと  








主夫やり始めて結構経ちますけど・・
正直に言うと、外に出て仕事している方がずっと楽です。
世の中のオトーサンや子供達はお母さんに感謝しましょうね。

もう、ホントに大変なんですから・・
日中パートやバイトやりながら主婦業もやらなければという
方々、尊敬しています。
何か仕事見付けて、主夫業から逃げ出したいです(´Д`)

自分のここ最近のこと・・
カモガヤ花粉症全開モードです。
散歩に行けば目が痒く、くしゃみ・鼻水・鼻詰まりと風邪薬のCMに
出て来そうな単語ばかりです・・。
目は痒いの通り越して痛いです。

さて、これまでの2年間乗ってきた車を手放すことになりました。
維持費があまりにも掛かるということで、半分強制的に手放し命令が出た
様なもんですけどね。
来週末には新しい車が納車されるかな??
税金安くしたいらしく、軽自動車限定・・・それならばオープンで二人乗りの
軽自動車をと思えば、冬はどうする?荷物は何処に積むとか・・
で、今の車を下取り出しても売却しても・・結局、とても豪華なお値段の軽自動車に
なってしまいました(笑)
楽々、ハイブリッド車が変えるの価格・・ハイブリッド車は毎年支払う税金が
軽自動車よりも高いのでダメらしいです・・。

軽自動車、僕が運転しても坂を上れるのか心配ではありますけどね・・。

Posted on 2015/06/16 Tue. 20:42 [edit]

CM: --
TB: --

プロフィール

ブログ翻訳

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

フリーエリア

▲Page top