0709

四十九日  







いつも書いていますが、特に宗教的な拘りも何もありませんが・・
昨日でアノンの四十九日が過ぎました。

この10ヶ月間、ドタバタとして落ち着かない毎日でした・・。
四十九日にどういう意味があるかとかよく解りませんが、
気持ちの中では本当に一区切りと思っています。

CL病の発症と解ってからここまで、いろいろとお世話やアドバイスを
いただいた方々には心よりお礼申し上げます。

今後、このBlogは内容をまとめる必要があるとは思っています。
何等かの形でアノンが頑張ってきた足跡を残して行ければと思っています。
いつどのような形でとかは解りませんが・・・

きっとこの後もCL病・TNS・CEA発症のボーダーはまだまだ
出て来るでしょう。
結局、アノンのこれまでの記録が何の役にも立たなかったという
事が無いようにしたいものです。

この後、このBlogの更新はほとんど無いかもしれません・・。

Posted on 2015/07/09 Thu. 07:06 [edit]

CM: --
TB: --

プロフィール

ブログ翻訳

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

フリーエリア

▲Page top