0803

今年も暑いです・・  








去年にも増して今年は暑いですね・・・
昨年の今頃、アノンと毎晩玄関ホールのタイルの上に寝て
身体がバキバキになっていました(笑)

そんな、アノンのこと・CL病の事を今でも定期的にBlogで紹介して
頂いている方がいらっしゃいます。しかも、ボーダーコリー以外の犬種を
飼っている方なのに、CL病についてをしらせてくれています。
本当にありがたく思っています。

もう既にアノンとりくのCL病など、何処か過去の事の様になっていますが・・
これからボーダーコリーを飼う方、違う犬種でもCL病で亡くなる犬も居ます。
ペットショップからパピーを買った方々は可愛くて、病気なんて無縁に
思っているのかもしれません・・・。

だいたい、アノンの飼い主の僕でさえ、いくらBlogで呼び掛けても
無駄だろうと思っています・・。
これからもまたCL病で亡くなるボーダーコリーが出てくるのは当たり前
だろうと思っていますが・・。

それでも応援しててくれている方はいます・・

それがとても嬉しいですね。

Posted on 2015/08/03 Mon. 14:58 [edit]

CM: --
TB: --

プロフィール

ブログ翻訳

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

フリーエリア

▲Page top