0805

国が違えば・・  






また、dogactuallyの記事ですが・・

意外な部分のカルチャーギャップ

国や宗教が違えばいろいろと「エッ!」と思うことは
いろいろとあるんですね。

人間の遺骨というか遺灰が、宅配便で送られてきたらどうしましょ・・
宗教まったく興味なしの僕でも、それはちょっとどうなの??と思ってしまいますが。

と、いうか・・欧米諸国は土葬だと思っていました(^_^;)
へ〜、火葬もしているんだという感じです。

盆になるとアノンが帰って来るのかな??というのも
自分の中では何とも言えないというか、微妙な感じですね。
帰って来たとしても一緒に遊べないだろうし、誰にも見えないのかも知れない・・
ただ、そういう事では無くて・・
帰って来ているんだなぁと思えば気持ちも少しは安らぐのかもしれませんね。

Posted on 2015/08/05 Wed. 14:58 [edit]

CM: --
TB: --

プロフィール

ブログ翻訳

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

フリーエリア

▲Page top