0806

日本畜犬遺伝性疾患協会  







リンクを貼っていた、日本畜犬遺伝性疾患協会(IDIDA JAPAN)の
犬種別遺伝病の検索。

最近、エラーばかり出ると思ったら・・

業務終了のお知らせ(2015.06.29)
日本畜犬遺伝性疾患協会は2015年6月30をもちまして、全ての業務を終了いたしました。
これまでの御理解・御協力に心より御礼を申し上げます。

と、出ていました。

IDIDA JAPANが新たに新設されたという「一般社団法人 犬の遺伝病研究会」に変わった??


【日本国内で検査可能な犬種とその遺伝病】2015年4月現在ここのページの
一番下に検査機関?検査会社?の事が出ていますが・・
ここの会社が作った団体なんでしょうか??

とっても良いお値段で検査会社で検査するよりも、各遺伝病について
大学等の研究機関でデータ管理した方が、安心出来るのにと思っても
仕方が無いことですね。
沢山、従業員の方も居ることでしょうし給料も出さなきゃいけませんから。

アノンのCL病もこのページの下にある○○ラボでやっていましたし。
飼い主や動物病院、繁殖者からすれば少々価格が高くても、早く結果が
解る方が良いのだろうし・・

あ、一般社団法人は利益分配しない、配当を出さない組織でしたね。
失礼しました。m(__)m

まぁ、遺伝病が無くなれば何でも良いのですけれど・・


Posted on 2015/08/06 Thu. 14:17 [edit]

CM: --
TB: --

プロフィール

ブログ翻訳

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

フリーエリア

▲Page top