0904

感謝です!  







先日、適当に作ったバナー。
こちらの記事ですが。

まさか誰も使ってくれないだろうと思っていましたが・・
とあるお方が、ご自分のBlogに貼って頂きました(^.^)

ご本人様の承諾を得ていないのでURL等は書きませんが・・
ボーダーコリーを繁殖している方。
僕がいつも書くような「自称ブリーダー」でも「繁殖屋」でもありません。
常にボーダーコリーの血統を詳しく勉強され、遺伝病に対してもアノンが
CL発症と解った時点から、数々のご協力を頂きました。

ブリーダーさんがご自分のHPやBlogでアノンの事を取り上げるということは
それなりにリスクも大きいことと思います。
一部の心無い同業??からの妨害等も当然考えられますが。
それを承知で他の繁殖者の方へ、NCLやTNS・CEAの検査をするようにも呼び掛けて
頂きました。

本当に犬達を愛しているブリーダーさん、こういう方が増えてくれれば
遺伝病の撲滅も近づくかも知れませんね。

嬉しくて記事にしてしまいました。
どうもありがとうございます。

バナーを貼って頂いた方が他にもいらっしゃる様で、承諾が
得られればこのBlogで一覧にして紹介させて頂きたいなとも考えています。

事後報告で構いませんのでコメント、メール等入れて下さい。
宜しくお願いします。



Posted on 2015/09/04 Fri. 19:32 [edit]

CM: --
TB: --

プロフィール

ブログ翻訳

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

フリーエリア

▲Page top